≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し

ブログ、引っ越ししました。
新しいブログはこちらです

http://ameblo.jp/poo-k-t-a/

よろしくお願いしますm(__)m

| 未分類 | 13:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛 プードル

羊毛でプードルを作りました

38c.jpg

いつもと違って植毛してカットしました
本物のわんこのカットより大変でした

| ハンドメイド | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五六市

昨日は五六市でした
とても良いお天気で暑いぐらいでした
40c.jpg
今回は数日前にテレビで五六市が紹介された為かすごい人で、私たちのお店にもたくさんのお客様に来ていただきました。
お立ち寄りいただいたお客様本当にありがとうございました

| ハンドメイド | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は五六市です

明日は五六市です

少しですが新作を作りました

39c.jpg
37c.jpg
 
五六市に持っていきます

| ハンドメイド | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の五六市

5月13日の五六市に出店します

在庫のない物を作りました

鳥かご
34c.jpg

いもむし
35c.jpg

寝てる犬と猫です
36c.jpg

わんこのストラップもほとんどないのであと1週間で頑張って作ろうと思います

| ハンドメイド | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

